niwatori's blog

毛穴ケアにいい化粧品

毛穴の黒ずみなどの肌トラブルは、古い角質などがきちんと剥がれず、毛穴などに溜まることで起こされます。

古い角質は新陳代謝が悪く、肌を再生させないので、毛穴のデコボコなどが余計目立ってしまうのです。

そこで、新陳代謝の悪くなった角質層を剥がすのに効果的な方法として、ピーリング効果のある化粧品を使用するということが挙げられます。

たとえば、草花木果という化粧品には、アミノTGという成分が含まれており、ピーリング効果があります。

毛穴の目立ち始めた10代から、開いた毛穴がたるんできたという40代以降の方まで、幅広くケアすることのできる化粧品です。

通常、このように毛穴効果の高い化粧品は値段も高く、繰り返し使用するための弊害になりますが、草花木果はコストパフォーマンスが良く、化粧水は180ml(1ヶ月半)で2,730円と、お手頃価格です。

口コミでは、草花木果を使い始めてから1週間で毛穴引き締め効果が現れた、古い角質が取れて肌が明るくなったなど、概ね好評のようです。

まずはお試しセットなどで、自分の肌に合うかどうか確かめてみるとよいでしょう。

>草花木果の製品を見てみる<
[PR]
by hanami012 | 2012-10-29 14:51 | スキンケア
<< プロゲステロン膣座薬 HCGとは 即効の若返りの方法 >>



いつも感じたことを書いていきます
links
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
画像一覧